RCCキャスティング
- ご利用の流れ -
ご利用の流れ
-
- STEP.01お問い合わせ
- 「利用規約」に同意の上、お決まりの範囲で詳細(希望される出演者、開催予定日、場所、予算等)を、お問い合わせフォームにてお知らせください。お問い合わせ後、2日以内(当社休業日を除く)に連絡させていただきます。
-
- STEP.02内容確認
- お問い合わせ内容の確認後、出演者の提案、依頼料金の提示、出演候補のスケジュール調整を行います。
-
- STEP.03出演者の決定
- 出演候補のスケジュール調整が完了後、申込書を提出していただき、正式契約となります。
-
- STEP.04講演会等の準備・実施
- 正式契約後、決定した出演者の連絡先をお知らせします。 講演会等の内容・テーマ、イベントの実施内容、会場までの交通手段等について、直接打ち合わせの上、実施していただきます。
-
- STEP.05お支払い
- 講演会等の実施終了後7日以内を目処に請求書を送付しますので、請求書到着後7日以内(土日祝日を除く)に、当社口座にお振り込みいただきます。