eRCC

Flow

ご利用の流れ

Step 1
お問い合わせ
お決まりの範囲で詳細(希望される出演者、開催予定日、場所、予算等)を、お問い合わせフォームにてお知らせください。お問い合わせ後、48時間以内(当社休業日を除く)に連絡させていただきます。
Step 2
内容確認
お問い合わせ内容の確認後、出演者の提案、依頼料金の提示、出演候補のスケジュール調整を行います。
Step 3
出演者の決定
出演候補のスケジュール調整が完了後、申込書を提出していただき、正式契約となります。
Step 4
講演会等の準備・実施
正式契約後、決定した出演者の連絡先をお知らせします。 講演会等の内容・テーマ、イベントの実施内容、会場までの交通手段等について、直接打ち合わせの上、実施していただきます。
Step 5
お支払い
講演会等の実施終了後7日以内を目処に請求書を送付しますので、請求書到着後7日以内(土日祝日を除く)に、当社口座にお振り込みいただきます。